オークファン


オークファンがリニューアルされました。

http://aucfan.com/

ただでさえ、無料なのにこんなに便利なサイトが、さらに便利になっています。


これまでずっと落札相場を見るだけに使っていたのですが、とても便利な機能がついていますので、ご紹介します。


『かんたん入札予約ツール』

以前ここで紹介していたスナイプツールでできるような、終了直前入札がこのオークファンでもできるようになりました。


会員登録が必要となりますが、無料ですので、登録して損はないです。


オークファンでほしい商品を開催中で検索すると、それぞれの商品に「入札予約をする」というボタンがありますので、それを押すと、入札予約ができます。


今ではほとんどのオークションで、自動延長が設定されていますので、あまり使用価値は無いように思いますが、決してそうでもありません。

できるだけ直前で入札したほうが、安く落札できるというのは、変えようがない事実です。


これをうまく使って、自分が狙う商品に片っ端から予約していきます。ただし、予約するにしても過去の落札履歴を見て、最安値で予約するわけです。


たくさん落札できちゃったらどうするの?

という疑問があるでしょうが、そのときは、オークションに出品してやればいいのです。

なにしろ最安値で落札してるわけですので、ほぼ必ずその値段以上で落札されるというわけです。


というわけで、欲しいものを安く手に入れることができるというだけでなく、さらに差額を稼いで、お小遣いの足しにできるのですから、一石二鳥です。


まあ、世の中そう甘くないもので、そんなに簡単に最安値で落札できるわけではありませんが。
ブログランキング参加中!
記事が役に立ったら押してね☆
⇒ ⇒ ⇒
オークション関連ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


オークションで稼ぐネット古物商のブログTOP

posted by ネット古物商たけし | Comment(0) | TrackBack(0) | オークション役立ち情報編
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。