即売り君


商品説明を作るのに便利な即売り君というソフトがあります。


http://www.noncky.net/


このソフトは本当によくできていて、とっても使いやすく、出品するのには欠かせないソフトだと思います。
今回はそのソフトの便利さをご紹介してみたいと思います。



@簡単に色んなデザインを使える

色々なデザインが用意されていて、それを選択するだけでそのデザインで出品説明が作れます。


文字だけの味気ない説明文より、見やすくキレイなデザインのほうが読みやすく目をひきますので、それだけ入札者も増えます。


A出品説明文を保存しておける

出品をしなおす際に、保存しておいたものを再度使えるので、少し修正するだけでできるので便利です。


B送料を説明文に載せることができる

送料は、落札者にとって、かなり大きな問題です。
ここが明確になっていないと、不安で入札しにくいです。
発送方法を選択しておくだけで、これらを全て明確に説明文に載せることができるので、非常に大きな武器となります。


Cメールのテンプレート

取引メールはある程度テンプレートを作っておくと楽ですが、このソフトはそれが含まれているので、自分なりにアレンジすればいいだけなので、とても楽です。

(アレンジしなくてもそのままでも使えます。)



とまあ、こんな感じで色んな意味で便利なソフトです。
使ったことない方は是非使ってみてください。


自分なりにテンプレートを作って、それを保存しておくとさらに便利に使えます。



ブログランキング参加中!
記事が役に立ったら押してね☆
⇒ ⇒ ⇒
オークション関連ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


オークションで稼ぐネット古物商のブログTOP

posted by ネット古物商たけし | Comment(0) | TrackBack(1) | オークション役立ち情報編
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

売れる#ュ送方法
Excerpt: 発送方法は、単価の低いものを扱う場合は特に重要になってきます。 商品代金が安くても送料が高ければ、敬遠されやすくなりますので、 少しでも安い発送方法で発送できるようにしたいところです。 @メ..
Weblog: ヤフオクの達人が教えるヤフオクの出品テクニック
Tracked: 2007-11-08 00:20
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。