【ネット古物商で稼ぐ方法!】ネット仕入れ(オークション仕入れA)


ネット仕入れをオークションで行う際にはいくつかの注意点があります。

ごく当たり前のことなのですが、しっかりとこの点を踏まえて仕入れないと失敗することがあります。

入札ボタンを押す前に、一度立ち止まって以下の点をもう一度確認してみてください。

@偽物をつかまないようにしましょう

メジャーなものであきらかに相場とかけ離れた安い商品は、必ずよく確かめてください。
まずは評価欄を見てください。悪い評価でトラブルが無いか確認しましょう。

また、偽物を扱っている人は、大量に同じものを出品していることが多くあります。
同じ商品があきらかに相場よりも低すぎる値段で大量に落札されている場合、まず偽物といっても過言ではありません。


A送料に注意しましょう

1円出品の業者にありがちなのが、やたらと送料が高いということです。
定形外郵便なら500円もかからないものが、1500円もの送料を設定しているようなところも珍しくありません。
入札する前に必ずチェックしましょう。


B例え利益を出せる金額でも、売れ筋かどうかを考えましょう

例えば私の得意なアパレルの分野だと、同じブランドでもトップスが強いところやボトムスが強いところなど、アイテムの種類によって売れやすいもの、売れにくいものがあります。

売れやすいものを仕入れないと資金が回らないので要注意です。
ブログランキング参加中!
記事が役に立ったら押してね☆
⇒ ⇒ ⇒
オークション関連ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


オークションで稼ぐネット古物商のブログTOP

posted by ネット古物商たけし | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット古物商で稼ぐ方法!編
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161669434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。