ネット銀行に登録しよう(続き)


私はこれまでオークションの取引には主にイーバンク銀行を使っていました。


◆イーバンク銀行

◆ゆうちょ銀行

◆Yahoo!かんたん決済


この3つがあれば、ほとんどの方の希望に応えられると思います。

他にも切手や商品券での取引も可としています。



しかし、普段なにげなく使っていたイーバンク銀行のサービスで、重大な変更があったことにいまさら気がつきました。

それは・・・



現金の引き出しに、全時間帯で手数料が210円も取られるようになっている!

そしてさらに、預け入れにまで手数料が210円も取られるようになっている!


※3万円以上の取引は除く



しばらく気がつかなかった私も私ですが、ありえない改変です。

ただでさえイーバンクは引き出せる場所がセブンイレブンかヨーカドーくらいしかなくて、不便な部分があったのに、さらに全時間帯で手数料を、しかも普通の銀行の倍の210円も取られるなんて!



常に3万円以上の取引をしていれば関係の無い話ですが、私は常にこまごまとした取引をする方なので、どうにも馴染めません。

納得がいかないので、ネットバンクを変えました。



というわけで、オススメのネットバンクは、


住信SBI銀行


ここなら引き出しは基本無料だし(セブン銀行以外では月5回まで無料で、それ以上は一回105円)、預け入れには手数料かからないし(普通当たり前だと思うのですが)、口座維持手数料もかからないです(ジャパンネット銀行はこれさえ無ければ・・・)。



住信SBI銀行様。
お願いですから、手数料の改変しないでくださいね。。

ブログランキング参加中!
記事が役に立ったら押してね☆
⇒ ⇒ ⇒
オークション関連ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


オークションで稼ぐネット古物商のブログTOP

posted by ネット古物商たけし | Comment(0) | TrackBack(0) | まずは出品の基本を知ろう!編
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133393218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。