出品補助ツールを使おう《即売くん→おまかせ君》


ヤフオクの出品方法のリニューアルが行われてだいぶ経ちます。

やや手数が増えて出品が面倒になったと思っていたのですが、そんな私にとってとても便利なツールがあるのをつい最近知りました。

あの”即売くん”を作った方が開発した、おまかせ君です。

よく無料でこれだけのツールを提供できるものだと思います。



このツールは簡単に言えば、”ヤフオクの出品を楽に行うツール”です。

大量に出品する際に同じような物を出品する際は、共通する内容でも出品ごとに設定しなければなりませんが、このツールを使えばそれを設定しておいて毎回同じ設定で出品することができますので、とても楽に、しかも早く出品することができます。

また、出品内容をまとめてたくさん作っておいて、一度に出品することも可能です。

さらに、”即売くん”との連携機能もついているので、出品内容を即売くんできれいに作っておいて、その内容を”おまかせ君”に転送して出品するということができます。

(連携機能を使う場合は、即売くんを最新のものにアップグレードしてください)


私は”おまかせ君”を使うようになってから、出品にかかる時間が数分短縮されたように思います。カテゴリ設定などが特に楽です。
使い慣れるととても便利ですのでぜひお試しください。

ブログランキング参加中!
記事が役に立ったら押してね☆
⇒ ⇒ ⇒
オークション関連ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


オークションで稼ぐネット古物商のブログTOP

posted by ネット古物商たけし | Comment(0) | TrackBack(0) | オークション役立ち情報編
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116219571

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。